冬がきた

暑すぎる夏が終わって秋になって…冬がきた

冬の寒さはあの日を鮮明に思い出させるから本当につらい

もう1年が経とうとしている

少し気持ちを整理したいと思って、ジョンのことを書こうと決めたけど…やはりまだ難しかった

 

 

最近、毎日shineeの曲やジョンヒョンのソロの曲を聴いている

彼が作り歌う曲を聴くと、これ以上の曲と出会うことがあるのか、もう人生で出会うべき曲と全部出会ったのではないか…と思える

彼の歌声を聴く時間、それはただただ、彼の才能にどっぷり浸れる、とても幸せな時間

そしてジョンがたくさんの作品をのこしてくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいになる

 

 

わたしはまだ探してしまう

あなたはどこかにいて、また会えると思ってしまう