香港に行く[計画編]

ずっと行ってみたかった香港に、本当に行くことにして、さらに!香港でGOT7のライブにまで行くという、わたしにすればかなり思い切った決断をした

なんせ、ジャクソンに関しては「もう一生茶の間ペンで生きていく」という覚悟を決めていたので…

なぜ、そこまでわたしの気持ちが変わったかは、また他の機会に書こうと思う

 

 

香港に行ったら…絶対に行きたいところがたくさんあった

GOT7の曲「You Are」の中では香港で撮影されたシーンがたくさんある

 

そして他にもMONSTAXのRIGHT NOWでジャクソンが出演してミッションを与える回で話していた、彼のゆかりの場所

 

行きたい!!!!!めっちゃ行きたい!!!!!

 

いろいろ考えた結果、金魚街と九龍塘のフェスティバルウォークの2つは絶対に行くことにした

他にはジャクソンがおすすめだと言っていたビクトリアピークも必ず行きたいし、好きだと言っていたパイナップルパンも食べたいし、せっかく香港に行くならペニンシュラアフタヌーンティーもしたい…と計画していくうちにもう勝手に予定が決まっていった笑

旅行っていろいろ予定を考えている時から始まってるなって思う

 

 

 

 

8月の後半に少し休みをもらいますと職場の人たちに言うと

『旅行?韓国行くの?』

「旅行ですけど香港に行きます」

『なんで香港??』

この会話が繰り返された笑

推しが!香港政府観光局の観光特命大使なんです!そして推しに会いに行くんです!!と何度心の中で言ったか笑笑