カムバとは

10月10日、GOT7がカムバした

少し前まではカムバと聞くと成績が…投票が…と、一人でザワザワしていた

しかし今回はちょっと違う

今となっては日本では、ほぼ見ることができない7人で活動しているGOT7を見ることができる!

最近は中国で一人で活動していたジャクソンが韓国に戻って来る!

 

 

今回のタイトル曲「You Are」はリーダーJBの自作曲

JBはこの曲がリリースされる前に"色で例えるとミント"と表現していたけど、そのとうり、サビは雨が上がって一気に晴れる空が思い浮かぶような爽やかで、でもGOT7らしい個性もある良い曲だと思う

MVの大半はジャクソンの出身地、香港で撮影されている

 

個人的には香港アガセちゃんたちがこのMVを見て大喜びしてわたしたち香港アガセの良い記念になったと言っていたことがとても印象に残っている

MVを観ながらジャクソンの育った香港、一度は訪れてみたいなぁ、なんて思い……つつも回す回す回す

 最近は保管に困るのであまり音盤は買わないようにしているが、 GOT7に関しては買うようにしている

少しでも成績に反映さ‪れるように…と思い、I GOT7 JAPAN様の‬共同購入に参加させていただいた

取りまとめしていただけるって本当にありがたいです

f:id:pierrederonsard:20171018192750j:image

 (ちょっとなんとも言えない微妙な写真ですみませんw)

日頃からI GOT7 JAPAN様にはお世話になり感謝しております。

お忙しい中、取りまとめしていただき、ありがとうございます。

I GOT7 JAPAN様に届いたらいいなぁ…

 

 

 

後はせっせと毎日忘れずに投票する

結果に繋がると信じて

 カムバの日々はこうしてあっと言う間に過ぎてゆく

 

 

推しが カムバして一位を獲って喜ぶ姿を見れることにペンとしては格別な思いがあるし、できるなら良い成績を残して欲しいといつも願ってしまう

しかし今回は、もちろんそう思うけれど、それとはまた別に「7人で活動してくれてありがとう」と、特別な思いが込み上げてくる


どのグループであっても、グループがそのかたちを変えずに活動するということは簡単なことではない

 先のことなんてわからない

カムバできることって幸せなんだ

今までも、これからも応援する