~FIVE~ Special Edition

9月24日のSHINee京セラに行って来た

座席はスタンド下段

最近あまりおしゃいにを追えてない上に予習をほぼせずに行った

久しぶりに見た彼らが歌う姿はとても誇らしく立派であり…しかし勝手ながらいろんな思いが頭の中で巡り、胸が詰まり……涙が止まらず。。。前半はせっかくムビステでおしゃいにちゃんたちが近くに来てくれたのにキャーとかなるどころではなかった

ただでさえ、ここのところ非常にメンタルがへし折れているわたしにとって4人が歌う姿というのがキツかった

 

中盤からはステージがとても見やすい席だったこともあり素晴らしい演出にも感動して「あ〜来てよかった」とライブ中に何度も思う内容だった

特に!ムビステの下が透明になっていて下からのアングルのおしゃいにちゃんたちが前のスクリーンに映るのは本当すごかった

あの…もちろん一人一人映してたよね?絶対DVDに個人カムバージョン収録してください!絶対!!!

ペンライトについては運営が謎に並々ならぬこだわりを見せ、事前に用意された設定場所で設定をしてくれと言われ入場時に設定しているかどうか一人一人チェックまでするという展開があり、???となりましたけど、あの広い京セラドームが完璧に無線コントロールされているのを見て、まぁ結果には繋がってるかと納得はした

確実にDVD映えすると思う  

デザインもかわいいしね

 f:id:pierrederonsard:20170926203259j:image

 

いつも思うけどおしゃいにちゃんってとてもキレイでライブで見るたびに妖精かなんかちゃうか?って思うくらいに美しい!だけじゃなくてパフォーマンスも完成されている!!!のに、MCになったらフワッとしていてカワイイ

彼らを見ていると彼らは今の場所にいるべくしているのだとひしひしと感じた

プロフェッショナル!!!!!

またステージで輝いているSHINeeを見に行きたいから絶対に来てね