グラスの中の水

最近の中国の番組でジャクソンが話した言葉がとても印象に残っている

  

 

この番組の中で自分が作ったご飯をサプライズでファンに届けるジャクソン

ファンの方は小さい頃から大好きだったダンスを訳あって踊ることが出来なくなってしまったそうです

 

このサプライズ番組は彼にピッタリだと思う

移動中いろいろ想像して喋りまくり、サプライズする側なのに、めちゃくちゃテンションあがってヨダレが出てしまうジャクソンw 

めっちゃかわいい。。。

f:id:pierrederonsard:20170919104117j:image

 

 

印象に残っているのはサプライズ後、彼がファンの方に話をする場面

全く当たり障りのない話をしてもいいのだろうけど、ほんの少しだけ踏み込んだ話をするのがとてもジャクソンらしい

こういう風にジャクソンが自分の考え方を話しているところを見るのが好きだ
誰かに用意された言葉ではなくジャクソン自身の言葉

できれば…もっと語学を勉強して、すぐにピンとくるようになりたい!

 

 

 

 ※わたしはほとんど中国語がわかっていませんので翻訳アプリと愛の力wで見ています

f:id:pierrederonsard:20170919105611j:image

ここにグラスに半分の水があります

楽観的でない人は半分の水しか持たないと感じるでしょう

『飲み終わったら無くなってしまう』

しかし、僕は非常に楽観的です、こう思います

『えっ半分も飲む水がある』

僕が毎日の生活で考えること、自身の心に

自分がどのようにして物事を捉えるのか

これは最も大切です

自分が楽しくあること

これが僕の気持ちです

 

 

 

 

 

時間が必要だけど、わたしは『まだジャクソンをみるチャンスがある』と、考えを変えていかないとな…

 

 

 

10月10日にガッセが韓国でカムバックと、発表があった

タイトルは 【7for 7】

う…………意味深と捉えないアガセがいるだろうか

ジャクソンからカムバについての話は、まだ何もない

わたしは腹くくるよ、ジャクソン