今後日本での活動に参加しないこととなりました

「GOT7メンバーに関する大切なお知らせ」

これを見た瞬間、もう絶対にジャクソンの話だと思った、ついに来たよと思った

不安より早く早く内容を知りたいと思い、その一心でリンクを開いて読んだ

 

その文章はわたしを硬い地面に叩きつけた上に足で踏みつけるような内容だった

 正直、自分の中で想定していた範囲を超えまくっていた

  いつもGOT7を応援くださり、ありがとうございます。

GOT7メンバーのジャクソンに関してのお知らせです。

GOT7のジャクソンは、今後のスケジュールの調整及びコンディションの管理が必要という本人の意思を受け、今後日本での活動に参加しないこととなりました(すでに収録や撮影を終了しているものはこの限りではございません)。この件に関し、何度も話し合いを繰り返し、残念ではありますが、このような決断に至りました。
特別な例を除き、日本でのGOT7の今後のリリースやコンサートなどの活動は6人となります。
なにとぞ、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

 GOT7は、6人でこれからも日本で頂上を目指します。
これからもGOT7の日本での活動に、ご期待、ご支援を頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

 

「今後日本での活動に参加しないこととなりました」

「特別な例を除き、日本でのGOT7の今後のリリースやコンサートなどの活動は6人となります。」

ジャクソンは特例でないかぎりもう日本には来ませんよと重ね重ね書いてある

そしてそれはジャクソン本人の意向であると…

 

自分だけではどうにも受け止められない

 

推しだけが日本で活動をしない…逆に言えば日本以外の国なら今までどうり活動する…ちょっと、いや全く意味わからん

公式がはっきりこんなことを言うって…

何とか受け止めるために、いろいろな人に助けを求めて意見を見聞きした

 

こういう時、本当にオタ友の存在はありがたい

この気持ちはオタにしかわからない痛みだと思う

 

いろいろな意見を踏まえた今、やっぱりわたしはジャクソンが好きだしガッセのメンバー全員が大切だという自分の気持ちに変わりはない

この公式からの文章を読むだけじゃジャクソンにいい印象を持つことは難しいだろうな

もしジャクソンをあまり知らない人が読んだら。。。

あんなにファン思いで真面目で熱い男なのに

 

彼が今まで発した言葉を思い返せば思い返すほど、この文章の内容が理由のすべてではないと思う

今だって当然言いたいことあるよね…でも言えないよね、そりゃ……

それぞれに理由があってそれぞれに話しあった上での苦渋の決断なのだろう

立場が違えば違う言い分があるのは当たり前

 しかしいかなる理由があったとしても、今後、同じようなことが2度と起こらないことをわたしは強く願う

こんな風にブツッと切るようなことは絶対にやめて

ゴタついてるのをなるべく見せないで 

 いろんな事情があるにしても事務所やレコード会社、ファンクラブはアーティストとファンの間を取り持つ立場に立って欲しい

今回のことも少しでも間の立場に立って両方向から見ようとしたならもうちょっと配慮ってものがあったはず

たとえ結果は同じだとしても

 

 

 

 そして思うことは、あれが最後だとわかっていたなら……

 

 

 

 

推しを信じるとか信じないとか、本心はその人にしかわからない

心の中なんて…

だったらわたしは推しが話した言葉を信じる

ジャクソンがファンに向ける言葉はいつも優しく、あたたかく、そして彼らしい表現が含まれている

今のわたしはそれを信じてついていく

それしかない

ひよ子の刷り込みみたいですな

アガセだけに(笑)

 

長くなりました

最後まで読んでくださり、ありがとうございます